桜野カレン Side Story

桜野カレンの運命ナビゲーション

桜野カレン@sakurano_karen🔮神秘のタロットワールド🔮リリース開始✨超人気のコンテンツがひとつのアプリに!✨桜野カレンのローズ・ルノルマンカードもお楽しみ頂けます✨・Google Play(Android向けアプリ):9月中リリース予定です… https://t.co/GOCi9VD2Ng2017/08/19

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️山⚜️はやく綺麗な景色をみたいのに仕事が山積みで 全然前に進めないだけど苦労して得たものこそ本当に価値あるもの息切れしても頂上目指しひたすら進もう#ルノルマンカード #ルノ活部… https://t.co/RjIDUwocyN2017/0

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️ライオン⚜️ひとりぼっちのライオンは今日も友達を探してるだけど彼が近づくとみんな怖がり逃げてしまう強さは孤独孤独を超えて彼はまた強くなる#ルノルマンカード #今日の運勢 #ルノ活部… https://t.co/mIGKDeirwV201

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️手⚜️転んじゃうよママと手を繋ごうね迷子になるよパパと手を繋ごうねいつしか離れた手今度は僕からお袋転んじゃうから手を繋ごう親父ゆっくりでいいよ手を繋ごう#ルノルマンカード #ルノ活部… https://t.co/SgVMfrvH9

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️ネズミ⚜️幸せな人輝いてる人偉大な人世渡り上手な人生きるのが上手な人には何かしらパターンがある一緒に行動してどんどん取り入れよう#ルノルマンカード #占い#今日の運勢 #ルノ活部… https://t.co/vmaSAN727X2017/0

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️ユリ⚜️あなたの笑顔のためならば私は泣いてもかまわないあなたの幸せのためならば私はすべてを差し出そう汚れることない私の愛を全てあなたに与えよう#ルノルマンカード #占い#ルノ活部… https://t.co/xCteh0wxyJ2017

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️塔⚜️ずっとずっと守ってきたものこれから先も受け継いでゆくもの平和、平穏、平静のありがたさ先人達が遺してくれたものを未来に繋ごう#ルノルマンカード #占い#今日の運勢 #ルノ活部… https://t.co/A42f0938H02017/0

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️花束⚜️綺麗でしょ?感謝の気持ち伝えたくてちょっと奮発しちゃったよすぐに枯れないよう蕾を選んで貰ったよありがとうがこれからいっぱい咲くからね#ルノルマンカード #占い #ルノ活部… https://t.co/q9bsRo4ePT2017/

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️鍵⚜️深刻に考え過ぎて答えを見失うこともある問題解決のヒントは案外身近な人が持ってたり遠慮しないで相談すれば簡単に解決しちゃうかも#ルノルマンカード #占い#今日の運勢 #ルノ活部… https://t.co/nsxAzcpRcS2017

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️バッカス⚜️そんなに飲むのは悲しいからか虚しいからか背負った苦しみを酔って忘れても涙はやがて戻ってくるがひととき忘れたいなら今日だけ付き合おう#ルノルマンカード #ルノ活部… https://t.co/QhZ5yCpKgx2017/08/1

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️汽車⚜️今度の旅はひとりで行くよ行けるところまで行ってみるよ知らない世界には きっと新しい自分との出会いがあると思うから今度の旅はひとりで行くよ#ルノルマンカード #占い #ルノ活部… https://t.co/flsWpbmVzm2

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️子供⚜️大人になった私へ笑ってますか?幸せですか?お金持ちになってますか?友達たくさんいますか?私がなりたい大人になっていますか?#ルノルマンカード #占い#今日の運勢 #ルノ活部… https://t.co/98t0HVQ4Cf2017

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️太陽⚜️ギンギラギンに目立っちゃう自覚なくても本日の主役ギンギラギンにラッキーデーあっちからこっちから幸せ到来今日は負けなしいざ勝負#ルノルマンカード #今日の運勢 #ルノ活部… https://t.co/bre6XZUifc2017/08

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️ローズ⚜️赤は情熱白は尊敬黄色は可憐あなたには何色の薔薇を贈ろうか気高く美しく凛と生きるあなたには何色の薔薇が似合うだろうか#ルノルマンカード #占い#今日の運勢 #ルノ活部… https://t.co/mZ6todYapp2017/08/08

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️家⚜️「おかえり」変わらず待ってくれているそこは原点 そこは出発点そこに生まれ そこに帰る 「ただいま」楽しみにしてて土産話を沢山持って帰るから#ルノルマンカード #ルノ活部… https://t.co/u0ScK1DOv92017/08/07

↑このページのトップヘ