桜野カレン Side Story

桜野カレンの運命ナビゲーション

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️星⚜️残念ながら私達はどこかで道を間違えたのだろう私達の住む星はいまあちこちで悲鳴をあげている我慢が続けは星だっていつか私達を排除する隣人と手を取り傷ついた星を労わろう… https://t.co/KycItZ6uPY2017/11/26

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️鍵⚜️心の中のキーケースに錆びた鍵が一本若かったあの頃開けなかった未来への扉実力不足と謙遜したけどただ勇気がなかっただけ錆びた鍵を磨いてみよう歳を重ねた今ならあの扉が開くかもしれない… https://t.co/iz8FqF

桜野カレン@sakurano_karen🍬今日のこべびのルノルマンカードはローズやで!僕の魅力にみんなメロメロやで!#ルノルマンカード#ルノ活部#こべびのルノルマンカード https://t.co/nSHzPFWXOS2017/11/24 10:38:11 桜野カレン@sakurano_karen今日のこべびのルノルマンカードは熊

桜野カレン@sakurano_karenおはようございます😃昨日、新弟子に仔猫を迎えました。こべびといいます。素早過ぎてまともな写真が撮れません💦💦#イマソラ https://t.co/xDObsJ02q12017/11/19 07:27:51 桜野カレン@sakurano_karen私には、さくらの会にとーっても優秀な門下生が

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️熊⚜️母よ昔のアルバムを見ました美しい人だったんですね私が生まれてからなりふりなど構わずに自分のことは後回しでいつも強く笑顔でいてくれた苦悩も苦労もあったでしょう母よ母よ… https://t.co/7nvQJwm0Jw2017/11/

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️雲⚜️これぐらいなら濡れて行くよと駆けてく人濡れたくないと丈夫な傘をさす人同じ雨雲の下雨の中を進むのか晴れを待つのか考え方は皆違う雨の雫は同じでも捉え方は皆違う#ルノルマンカード… https://t.co/6t8Xv8V7lf2

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️鞭⚜️こんなに心が痛むのは期待が過ぎたからだろう相手にかけた情の分だけ見返りがあって当然と思うのはただの自分勝手なのだろう痛みの分だけ相手を想っている証拠きっとそれは尊いことだ… https://t.co/aSRj3GzQef20

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️指輪⚜️大人になった僕は幸せですか?幼い頃に描いた夢いまの僕はあの頃の自分に胸を張れるだろうか今からでも遅くはないよね約束するよ君が望む大人に近づけるよう前を向いて歩いていくよ… https://t.co/UssrUo38xt20

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️船⚜️新しい自分を求め旅に出る先にあるのは困難かもしれないいいや案外スムーズに目的地にたどり着くかもしれない君も行くなら船に乗るといい日の出が出発の合図#ルノルマンカード #占い… https://t.co/bbji5D9dB1201

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️熊⚜️独学ではなくその道のプロに教えてもらおう選択に悩んだら目上の人に相談しよう彼等は余計な口出しはしないが頼れば親身になってくれるだろう尊敬する人その人が味方#ルノルマンカード… https://t.co/E66ZvJbmJ52

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️コウノトリ⚜️仕事や家庭環境を抜本的に見直すときこれはチャンス一辺倒ではつまらないマンネリでは何処かが腐る改革にはスピードが大事機会はそうそうやってこない今を逃さないで… https://t.co/wy5EkTDAmA2017/11/18

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️鏡⚜️見慣れた鏡に映る自分が全く違って見える映す鏡が割れたのか映す自分が変わったのか一度でも見え方が変わったらもう元には戻らない新しい視点、新しい世界を生きていく… https://t.co/5LktLqkCM82017/11/17 07:17

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️暖炉⚜️星屑入れたカンテラ持って冬の妖精がやってくるさあカーテンを閉めて暖炉に火を入れましょうキーンと冷たい風が吹きやがて雪が降るでしょう外は静寂内ではパチパチと弾ける幸福の音… https://t.co/QVo4dZrVrk20

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️騎士⚜️弱き者に手を差し伸べ女性も男性もお互いを敬い誇りと気品を常にもち騎士道精神を意識しよう姿勢を正し凛と生き皆の手本となろう#ルノルマンカード #占い#今日の運勢… https://t.co/WARRgBb7Q32017/11/15 07:42

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード⚜️汽車⚜️夢の先もっと先もっともっと先勢いよく力強く山越え谷越えどんどん進む終着駅まで辿りついてもきっと満足しないだろう次の夢に再び走り出す夢の先もっともっと先まで… https://t.co/fX1ulfgqNK2017/11/14 07:16

↑このページのトップヘ