桜野カレン Side Story

桜野カレンの運命ナビゲーション

桜野カレン@sakurano_karen 本日のルノルマンカード 花束、船、道 その船出は、祝福され辿り着いた港でも歓迎されます。 道は幾つにも分かれていますが、選択を間違うことはないでしょう。 自信を持って。

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード蛇、コウノトリ、魚年上の女性との関わり方に良い変化がありそう。苦手な年上女性がいるなら、自分から歩み寄ってみましょう。今日は金運がとてもアップ!直感力が冴えています。#ルノルマンカード… https://t.co/5HknqMnhf

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード月、狐、山障害や壁、スランプから逃れたいからといって、楽な道を選んだり、人を出し抜くことは得策ではありません。つい、魔がさしてしまうこともあるかもしれません。誠実を心がけましょう。そして、慎重に。… https://t

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード鳥、星、花束嬉しいお知らせや、お誘いがありそう!SNSでの繋がりや、メール、LINEのやり取りなども含めて、人とのコミュニケーションが、幸せを引き寄せる鍵となります。#ルノルマンカード #占い https://t.co/KbRTrFCWY520

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカードユリ、蛇、クロス純粋な優しさからなる人助けでないなら、やめた方が良いでしょう。また、想い人に見返りを求めるのなら、もはや愛ではないのです。#ルノルマンカード #占い#占活部 https://t.co/c56HEtaheP2016/09/19 06:19

朝、ツイッターから貼るの忘れていました💦💦桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード蛇、鞭、熊今日は何かと要注意。嫉妬、悪意、トラブル、上司や目上の人からの八つ当たり。ツイない!って思う事が色々ありそう。そんな日は、頑張ってる自分にご褒美を。#ルノル

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード道、コウノトリ、塔迷い道からの脱出。ようやく進むべき道が見えてきます。今度の分岐点での選択は、冒険よりも安定を選びましょう。#ルノルマンカード #占い#占活部 https://t.co/82Z3s6QZFs2016/09/17 07:01:37

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカード錨、魚、クロスいま手がけている事が安定し定着します。更に精神的、物理的にも利益が生まれ、内外共に満たされます。ただし、そこには背負う責任があることを忘れずに。#ルノルマンカード #占い https://t.co/hoLxFVZWPv20

ブログをお引越ししました。

今まで使っていたブログからお引越ししました。今後は、こちらの http://sakuranokaren.blog.jp/ から発信します。よろしくお願いいたします。

講座予定

ルノルマンカード講座のご希望を、たくさん頂戴しております。 只今、都内にて「ルノルマンカード講座」を準備しております。 初心者の方から、経験者の方まで、みっちりルノルマンカードについて学んでいただける濃~い内容で予定中。この講座でルノルマンカードの素晴ら

桜野カレン@sakurano_karen本日のルノルマンカードユリ、鍵、犬10年後の自分はどうなっていたいのか。10代の頃に思い描いていた自分になっているのか?自分の歴史と未来を見つめなおすことが、最良の方法です。#ルノルマンカード #占い#占活部 https://t.co/uCc4qGdpYA2016/

本日、電話鑑定待機します。

桜野カレン Side Story ホームページ↓ 本日、11時より 電話鑑定待機いたします。 鑑定をご希望の方はこちらから↓ 鑑定師名はアッシュです。

9月の運勢をルノルマンカードで視てみました。 9月の全体を司るキーワードは「山」が出ました。 「山」のキーワードは、スランプ、障害、試練、高い目標などがあります。 上旬は、「手紙」「山」 高い目標を設定された事実を知る。目標達成までには、高い壁があることを

ルノルマンカード・サンプルリーディング (ご本人の承諾済み) マコさん(仮名) 35歳  独身 夏前に不倫関係だった彼から、奥様が妊娠したとの理由で別れを告げられました。 彼から、奥様と別れてマコさんと一緒になると言われていただけに、ショックは大変大きなもの

急に思い立ち、箱根へ日帰で行ってきました。 自然からのパワーで、夏バテ気味の精神に喝を入れてきましたよ。(^-^) 早雲山駅から大涌谷に向けてロープウェーに乗りました。 迫力満点、高さにビクビクです。 硫黄の匂いは強風によって吹き飛ばされているので気にな

↑このページのトップヘ