桜野カレン Side Story

桜野カレンの運命ナビゲーション

「どんなお道具で、絵を描いていらっしゃるのですか?」 占い以外のご質問で、一番多いお道具のご質問にお答えさせていただきますね。(その次が、コスメはどこの?です。(笑)) いまは、とっても便利な時代で、パソコンやタブレットがあれば、ぱぱっと絵が描けるようになり

6月、今日から衣替えですね。 数秘術で、6月の流れを視ていきましょう。 数秘術で計算したところ、6月は「6」。 6の月は「育てる」がテーマです。 何事も急がず焦らず、愛情をもって育成することが大切です。 答えを焦ってはいけません。 どれだけ大切に育て、鍛

スケジュールが詰まってきたら、何から手をつけるか、どうすればスムーズに計画が進むのか、無駄はないかなど、色々考えなくてはなりません。 でも、残念なことに管理能力があまり優れていないため、思い通りにいかない時もあります。 ひとつ狂うと、最初から計画しなおした

占い@niftyからコンテンツスタートです[emoji:v-353][emoji:v-352][emoji:v-353] ~天使の言霊~ローズ・ルノルマンカード ヤフー占いでも、大変ご好評いただきました。 ローズルノルマンの、可憐な世界がとっても魅力的なコンテンツです。 無料占いも、ボリュームたっ

以前、水彩で描いたカワセミをケーキプレートに描きました。 金彩をまだ施していませんが、豪華にする予定。 桜野カレン Side Story ホームページ↓ 鑑定をご希望の方はこちらから↓ 鑑定師名はアッシュです。

先日、フジテレビの「とくだね」で、放送されていた心理テストが面白かったので、ご紹介します。(*^▽^*) 質問: 階段の踊り場にピカリと「光る物」が落ちています。      何が落ちていますか? 1.鏡の破片 2.硬貨 3.鍵 4・指輪 直感で答えてくださいね。

ポジ変→ポジティブに変換 賛否両論あるようですが、わたくしはポジ変推しです わたくしの場合のポジ変は、嫌な事や辛いことを自分への課題や試練と受け取り、 乗り越えた時には、階段を一つ上がっていてステージアップ、スキルアップしている。 ちゃんとクリアした時には

今日のワンオラクル「花束」 素敵な出来事や嬉しいことが受け取れます。 今日は、周りの人から幸せをプレゼントされそうです。 誰かから感謝されたり、また感謝したり、心が温かくなる出来事がありそうです。 周りの人々への感謝、笑顔がカードの効果を発動させるエネ

今日のルノルマンカードワンオラクル 「鞭」 争いごと、アクシデントに注意しましょう。 鞭を振り下ろすとき、パチン!と、いかにも痛そうな音がします。 鞭のカードが示す、争い事やアクシデントも同じです。 鞭のカードが発動されたら、その出来事には痛みが伴うと

明日、11日 11時より電話鑑定待機予定です。 多忙のため月に数日しか待機できず、リピーターの方々にはお待たせして申し訳ありません。 12日も待機できるかもしれません。 決定しましたら、こちらのブログ、ホームページ、ツイッターでお知らせします。 鑑定をご希

5月、6月は、朝目覚めてエントランスを見るのが楽しみです。 どんどん薔薇たちが咲き始めるからです。 テンションあがります~♪ しかし、今年は強風の日が続き、折角開いた薔薇の花びらがあちこち傷ついてしまいました。 ・゚・(つД`)・゚・ 傷ついた花びらは、そこ

レモン酢を初めてまだ2日ほど。 効果のほどは、まだまだわかりません。( ̄^ ̄)ゞ ただ、これからの暑い季節、熱中症予防には抜群の効果があるのではないかと思います! レモン酢を飲んだあとは、身体がほのかにあったかくなります。これは、新陳代謝があがっているから

だんだんと、気温が高くなってきましたね。 天気予報でも、夏日なんてフレーズが出るようになりました。 夏日は、危険。 夏日は、アイスの消費がハンパない。 バニラアイスは2㎏で買い置き。 チョコアイス好きの私が、高く評価しているのがコレ スーパーカップの

5月入って間もないので、数秘術で今月の流れを視ていきましょう。 昨日の、「今日」も今回の「今月」も、個人のテーマではなく、もっと広い視野で視るものです。 社会全体、世界全体を視る数字の事を「ユニバーサルナンバー」といいます。 今年の5月を計算してみると、

たまには、数秘術で「今日」という日を視てみましょう。 計算してみると、今日は「7」の日。 7は、静かに澄み切った湖面のような日。 静かだけれど、きっちりと物事が進んでいきます。 湖面が鏡のように静かだと、一滴の滴でさえ大きな波紋を作り出します。 淡々と

↑このページのトップヘ