本日のルノルマンカードのフォーカスカードは蛇

蛇のカードは、邪悪、悪意、悪事、悪運、腹黒いなど、とにかく悪者です

もう一枚のカードは家、そのまま家や実家、自室と読んだり、基盤、戻る場所、帰省、ふるさとなど。

家の隙間から蛇が入り込み悪運をもたらす。

自らの基盤を揺るがすようね悪い出来事。

なにやら、嫌ですね。

でも、気持ちひとつで状況はかわります。

ルノルマンカードがせっかく警告してくれているのです。

蛇の入る隙を与えないようにしましょう。

街の落書きを消したら、犯罪率が減ったというデータもあります。

汚れた場所や、空気が澱んでいる場所には邪鬼が潜んでいるのかもしれませんね。

お掃除を念入りに。(^-^)




ルノルマンカード講座問い合わせ↓

説話社・フォーチュンルーム116 ちえの樹


桜野カレン Side Story ホームページ↓


鑑定をご希望の方はこちらから↓






mstr_023_img_l.jpg
鑑定師名はアッシュです。