本日のルノルマンカードのフォーカスカードは熊。

熊のカードのキーワードは、権力者、強者、上司、リーダーなど。

自分より力のある人を指します。

もう一枚のカードは、山。

山のカードは、障壁、スランプ、試練、向上心など。

自らが乗り越えなくなくてはならない状況を指します。

目上の方や上司から(熊)、試練(山)を与えられます。

しかし、ものは取りよう。

その試練を乗り越えることにより、より高みに登れるのです。

逃げては成長はありません。

きっと成長を望んで与えた、愛と期待の試練。

そう思えば、俄然やる気がわいてきますね。(^-^)





1月の講座は、ご好評につき、満席となりました。ただし、キャンセル待ちの受付があるようです。
メール、お電話等でお問い合わせください。


ルノルマンカード講座問い合わせ↓

説話社・フォーチュンルーム116 ちえの樹


桜野カレン Side Story ホームページ↓


鑑定をご希望の方はこちらから↓






mstr_023_img_l.jpg
鑑定師名はアッシュです。