本日のルノルマンカードのフォーカスカードは棺。

棺とは、なんだか縁起が悪いですね。

確かに絵だけ見れば、よいイメージはわいてきませんね。

タロットにも、似たようなカードがあります。「死神」のカードです。

「棺」も「死神」も、死をイメージさせますが、意味としては「終焉・終わり・最後・腐敗・別れ」など。

もの事の終わりを示します。

そう、このカードがでたら、終わりなのです。

子供たちが楽しいゲームをしている途中、帰宅する時間になりました。

すると先生は言います。

「はい、もうお終いにしましょう。お片付けしましょう。」

せっかく盛り上がっていたところでのお終いの言葉、子供たちは「もっと遊びたい!、もう少しだけ!」と、言うでしょう。

でも、下校時間は守らなくてはいけません。

「今日は、御終い。また、明日。」

今日のルノルマンカードはこれと似ています。

もう一枚のカードがクローバーだからです。

これが、鎌だったりしたらトホホです。

でも、もう一枚は幸福を表すクローバー。

終わりの後に、幸福がまっているのです。

未練は、時に全身を阻みます。

新しい幸運を招き入れる為にも、終わらせる勇気も必要です。






ルノルマンカード講座問い合わせ↓

説話社・フォーチュンルーム116 ちえの樹


桜野カレン Side Story ホームページ↓


鑑定をご希望の方はこちらから↓






mstr_023_img_l.jpg
鑑定師名はアッシュです。