本日のルノルマンカードのフォーカスカードは、樹木。

樹木のカードのキーワードは、健康、癒し、成長、医療など。

もう一枚のカードは、雲のリバース。

ルノルマンカードのほとんどのカードでリバースを採用しません。

ですが、私は雲カードはリバースを採用します。

絵柄を見ると、半分が曇っていて、だんだんそこから晴れていく様子が描かれています。

この晴れ間が、右側に来るのか左側に来るのかで、状況が変わってきます。

今日の雲のカードの晴れ間は左側。

晴れ間から、だんだん曇ってきています。

体調が、だんだん曇っていく。と、読めます。

今日はお天気がいまいち。午後からは雨や雪のところも。

こんな日は、大抵私は頭痛になります。

できるだけ、大人しくしておくことにします。"(-""-)"




ルノルマンカード講座問い合わせ↓

説話社・フォーチュンルーム116 ちえの樹


桜野カレン Side Story ホームページ↓


鑑定をご希望の方はこちらから↓






mstr_023_img_l.jpg
鑑定師名はアッシュです。