3月、説話社フォーチュンルーム116ちえの樹さまが2周年記念のイベントを開催されます!
たっぷりと1週間

そのイベントの一つに、私も参加させていただくことになりました。

なんと個人鑑定です。

対面鑑定は、顧客の方の一部のみお受けしておりましたが、今回は記念する2周年記念イベントのお手伝いができるという事で、企画を頂いた時点でオッケー牧場でした(笑)

昨夜に説話社さまホームページで告知が始まるという事で、今日あさイチに私も告知を・・・・と、思っておりましたが、昨夜、告知から2時間で定員に達しました


びっくり!ありがとうございます


イベントは、カード交換会など盛りだくさんです。


ぜひ、チェックしてみてください

説話社フォーチュンルーム116ちえの樹