Twitterを初めて、半年以上がたちました。

色々マナーもあるようで、四苦八苦しながら勉強しつつ楽しんでいます。

沢山の方と繋がり、沢山の方のツイートを拝見できて、本当に面白いし勉強になります。

TwitterなどのSNSを使って、もっとルノルマンカードを広めたいと思い、見様見真似でハッシュタグを考えました。

#ルノ活部

ルノルマンカードの振興を図る活動をする部。または、部員。

なんじゃそら、長いわ!なので、「ルノ活部」(笑)

今後、このハッシュタグを頼りにオフ会や、イベントが出来たらいいな~と思っています。

また、ルノ活部とは別に、ルノルマンカードを占術のひとつとして活動できる新人占い師の募集なども考えております。

こちらの方は大枠は決まっているのですが、参加条件など細かいところをもう少し詰めたいと思っています。

占いコンテンツやアプリなどのお仕事を通して、企業さまとの繋がりの中、「桜野先生、いい新人さん紹介してください。」と、いうお話を頂きますが、私も無責任なことはしたくないので、ちゃんと志を共にして下さる方を集めたいと思っています。

お仕事と新人さんとをスマートにマッチングできることを目指しております。
6月ぐらいには固めたいと思っています。


さくらの塾、さくら会、さくらのクラブ・・・・名前決まらない



次回講座は、5月の予定です。

ルノルマンカード講座問い合わせ↓

説話社・フォーチュンルーム116 ちえの樹


桜野カレン Side Story ホームページ↓