ルノルマンカード特進クラス さくらの会 門下生募集

 

参加条件

 

1.ルノルマンカード講座初級修了者 ( 説話社開催・ルノルマンカード連続入門講座・初級連続講座)
 *次回初級講座は5月、説話社さまにて行います。
  5月初級講座を受講予定で更に特進クラスをご希望の方はご相談ください。

 

2.既に占い館やサロンなど占い師さんとしてデビューなさっている方は今回募集いたしません。

 

3.桜野の理想や占いに対しての考えに賛同して頂き、ながいお付き合いをして下さる方。


 

ルノルマンカードを占術(メインでなくても可) として、プロの占い師を目指す方、もしくはルノルマンカードを極めたい方を募集いたします。

 

 占いコンテンツやアプリ開発、執筆活動を通して制作会社やコーディネーターの方から「新人占い師さんを紹介して頂けませんか?」と、いうご相談をお受けする事があります。

制作会社やコーディネーターさんは、経歴のない新人さんや全くの紹介のない占い師さんに対しての採用は慎重です。

新人さんを紹介することは、簡単です。しかし、私には占いに対して私なりの考えがあり、理想があります。お仕事に対する責任もあります。私にお声掛け下さったのも、私の占いに対する姿勢やスタイルをお仕事を通して信頼して下さったからだと考えております。ご紹介するからには私が自信を持って推薦できる方をと思っております。
また、プロ占い師は目指していないけど、ルノルマンカード占いをもっと学びたい方も募集いたします。

今回募集するさくらの会の門下生には、参加条件の中でも特に3番、私の理想と考えに賛同し、私と共に成長を目指せる方を重視します。楽しいイベントなどを一緒に企画していきたいと思っています。

私もまだまだ発展途上。もっと学び一緒に成長したいと思っています。

 

 

門下生には、まずはルノルマンカードをとことん学んで頂きます。

(場合により、課題も出ます。)

とことん学んだ上で、プロとしての心構えやビジネスとしての占いを順番に学んで頂きます。

門下生スタイルは初の試みなので、一期生は2~4名ぐらいでと考えています。二期生の募集は未定です。

 

 

場所  恵比寿

時間、場所等は門下生のみお知らせします。

 

1回を予定しておりますが、スケジュールが合えば2 回も可能です。

 

ステップ 1

とことんルノルマンカードリーディングレッスン

 

リーディングを中心にレッスンしながら、プロとして必要な鑑定方法やアドバイス技術を学びます。

プロコースはリーディングを重要視しています。

 

2時間×4

 

ステップ2. 

プレ占い師レッスン

 

ステップ1で学んだルノルマンカードと、得意な占術を使い実際に総合的に占う練習をします。

 

2時間×2

 

その他、ご希望に合わせて講座内容を増やしたり補講を行います。(数秘術、タロットカードも可 )

 

各回12000( 門下生価格)

 

ブラッシュアップミーティング

 

ステップ2までを修了された方に対してブラッシュアップの時間を考えております。占い師としてデビューした後もサポートできればと考えいます。

 

門下生特典  

特進クラス受講期間中 対面鑑定70%オフ

 

顧客さま、イベント以外では対面鑑定をお受けしておりませんが、門下生本人に限りお受けいたします。

延長も10分ぐらいなら同料金で構いません。

 

40 6000(門下生価格)

 

プロとして活動をスタートした後に、ギャランティの一部や紹介料などを頂く事は一切ありません。

 

参加希望メールを頂いたのち、私の考える占いのあり方やスタイルをご返信いたします。

賛同して頂ければ本コースにお申し込み下さい。

また、ご応募された方とは、意見を交わし方向性が同じでない場合は、

御断りする場合がございます。ご了承下さい。


締め切り 5月10日ごろまで(応募状況により変更あり)

 

ご希望の方は、下記メールアドレスにメールして下さい。
*下記メールが送信できない場合は、桜野カレンホームページお問合せフォーム、ブログのお問い合わせフォームからお願いいたします。

 

sakurano.karen.rose@live.jp