本日のルノルマンカードは、鏡。

鏡のキーワードは、反射、断片、破片、分裂、解離、衝撃、不吉など。

鏡といっても、割れた鏡が描かれています。あまり良いイメージではありませんね。

割れた鏡を拾い集めるときには、指をケガをしないように注意しますね。

そのような注意が、今日は必要だと教えてくれています。

鏡は自分を映し出します。

その鏡が割れてしまったのです。

自分に自信が持てなくなったり、気弱になったり、精神的なダメージがあったりなど、精神バランスを崩してしまうことなどを表しています。

拾い集めても割れたものは元には戻りません。そのままにしておきましょう。

気持ちを切り替えて新しい鏡に、笑顔をうつし出しましょう。(^-^)



5月 ルノルマンカード連続講座 入門(初級)申し込み開始です。残席わずかです。

ルノルマンカード講座問い合わせ↓

説話社・フォーチュンルーム116 ちえの樹



桜野カレン Side Story ホームページ↓