本日のルノルマンカードは、キューピッド。

可愛いキューピッドの絵が描かれていますね。

天使とキューピッド、似ていますが別物です。

私の大好きな漫画、聖☆おにいさんのネタにもあるんですよ。(笑)

キューピッドの手には矢と弓が握られています。

この矢が刺さったら、自分の意志とは関係なしに行動してしまいます。

片思いの彼のハートにお願い!と、祈ってもキューピッドは気まぐれです。

全然違う男性のハートにズキュン なんてこともあるんです。

逆に、全くいままで眼中になかった人に、なぜかドキドキ

ひょっとしたら、いたずらキューピッドの矢が刺さってしまったのかもしれんね。

キーワードは、ひとめぼれ、衝動、コントロール出来ない、理性がきかない、無邪気など。



5月 ルノルマンカード連続講座 入門(初級)申し込み開始です。残席わずかです。

ルノルマンカード講座問い合わせ↓

説話社・フォーチュンルーム116 ちえの樹


桜野カレン Side Story ホームページ↓