本日のルノルマンカードは、メダル。

メダル(勲章)は、個人が築いた功績や業績などを称え表彰するために与えられます。

要は、頑張った人や偉いひとに与えられるものですね。(簡単にいいすぎ

コツコツ努力した人、元々の才能が認められた人、困っている人を救った人、内容は様々かもしれません。

このメダルのカードが意味するものは、それらの事がちゃんと評価されるという事。

キーワードは、勲章、栄誉、表彰、抜擢、名誉、誇りなど。

自分で自分を評価し、よく頑張ったね。と、褒めてあげるのもありかもしれませんが、メダルのカードが出た場合は、他者からかけてもらうメダルであり、周囲からの称賛である事の方が多いと思います。

だれか、私を褒めて(笑)




5月 ルノルマンカード連続講座 入門(初級)申し込み開始です。残席わずかです。

ルノルマンカード講座問い合わせ↓

説話社・フォーチュンルーム116 ちえの樹


桜野カレン Side Story ホームページ↓