早咲きの薔薇が沢山今年も咲いてくれました。






次はつる薔薇。

つる薔薇は、キングローズ、アンジェラ、新雪。この3本が勢いよく枝を伸ばしています。




特に、キングローズは小さな苗から育てたのですが、3年で塀をぐるりと埋め尽くし2階までとどくほど。

害虫との戦いではありますが、毎年健気に咲いてくれる愛しい薔薇たちです。

さて、以前募集いたしました「さくらの会・特進クラス」ですが、結構厳しい条件でしたのに、思っていた以上にご応募頂きました。

トライさんみたいに個別指導になるかな?と、思っていましたが募集早々、皆様ヤル気満々でご応募くださって、本当に感激しております。

ルノルマンカードの楽しさ、素晴らしさを沢山の方々に知っていただくには、きちんと占える人がいなくてはいけません。

さくらの会のメンバーの方々には、みっちりルノルマンカードの事を学んでいただき、占い師になるノウハウもお伝えしていきたいと思っています。

そして、プロとして活躍できるステージを沢山ご用意できればと思っています。

また、私からだけではなくプロとして大活躍していっらしゃる先生をお呼びして特別講座をお願いしたいな~と思っていたりします。(これ、私が講座受けたいだけ) 

さくらの会でやりたいことが沢山ありすぎるので、どれから先に実現させるために動き出そうか悩んでおります。

私も、なかなか時間がとれず自由に動けないジレンマがあります。

そんな中でも、あまり広く告知していなかったのに、ブログやTwitter見てくださった業界の方々から

「さくらの会!いいですね~!イベント企画しますか?」「ぜひ、門下生さんたちをご紹介下さい!」という嬉しいお声を頂き、私もびっくりです(≧▽≦)

いやいや、まだこれからですので(笑)これから、新人さんになるべくお勉強です。

彼女たちの素質、私はビシビシと感じております。

きっと、素敵なルノルマンリーダー、占い師として活躍してくれると思います。

そして、私も一緒に成長していきたいと思っています。

まだまだ私は発展途上のぺーぺーさんですから

きっとすぐに追い越されちゃう。それでも、私は嬉しいかな~。

さくらの会・特進クラスは来月からお勉強開始です。






5月 ルノルマンカード連続講座 

説話社ちえの樹ルームにて 入門(初級)講座。残席わずかです。

ルノルマンカード講座問い合わせ↓

説話社・フォーチュンルーム116 ちえの樹


桜野カレン Side Story ホームページ↓