3月ですね。
2月の終わりに3月からダイエットする~!と、言いながら、いただいた芋けんぴバリバリ食べながらブログ書いてます。(ダメじゃん)

昨日も今日もとってもあたたかく春本番!と、勘違いしてしまいます。
天気予報では、来週また寒波到来で寒い日が戻って来るそうです。
良いことと嫌なことのくりかえし。人生と同じですね・・・・。なんて、深いこと無理やり言おうとしてます。(笑)

占星術的には去年の12月に射手座は土星が抜けて、やっと動けるようになったらしいです。
さくらの会のホシノレイ先生に年末占ってもらったんです。占星術で。
12月に幾つか仕事の契約があったんだけど、どうすればいいかなぁとか、今後の私のこととか。
レイ先生の鑑定では、諸々は1月になってからの方がいい。12月は水面下の交渉や行動になるでしょう。って。
ホントにね、その通りになっています。他にも沢山みてもらったのですが個人情報なので(ニヤリ)。
自分がそうしようと思っていなくても勝手にそうなっている。
占星術、凄いですね。レイ先生が凄いのか。こりゃ失礼失礼。

この数年振り返ってみると、ホントバタバタとしていました。コンテンツの監修や講座、執筆。
トリプルKのキリヤ先生・香先生との出会い。鏡先生や伊泉先生とご一緒させていただいたこと。
とても恵まれた幸せ者だと思います。
こんなに恵まれていたのに、なぜか思うように飛び上がれない足の重さ(骨折関係なしね)。自由なのに自由でない。そんな感じを背負っていました。あ、そうそう!レイ先生によると、つま先の骨折もホロスコープに出てたんだって(≧▽≦)!
なんで、こんなことダラダラ書いているかというと、昨日の春の嵐。大雨の後に突風が吹き荒れていました。家ごと吹っ飛んでしまうんじゃないかと思うほど。
でもね、なんだか感じたんです。色々なものが浄化されていくのを。
さあ、ここからは次のステージ。高い目標を持ってさらに行きなさいって、嵐が背中をバシン!と、叩いたように思えました。
私はだいたい「この時期にはこうなっていたい。」と、おおまかな目標をたてます。
でも、去年までの動きにくかった状態で作った計画は、昨日の嵐とともに飛んでいきました。
これから新しい計画を作り直していこうと思います。
嵐がこなかったら、計画立て直しはなかったと思います。自然と人間との繋がりってあるんだな。自然の声にちゃんと耳を傾けられるよう、もっと精進しなくちゃね。
なんとなく、ブログ書きたい気分でした。中身なくてごめんなさい。

人との縁はさらに大切に
自分のできることを精一杯し
明るくおおらかに
感謝を忘れずに



ホシノレイ先生のトーク占いは ↓↓

ホシノレイ

説話社ちえの樹さんから桜野カレン監修「グレープワインルノルマン」発売中♪
ハピタマ(←クリックでジャンプします)

グレープルノルマン販売1