もうすぐバレンタインですね。
好きな彼へのチョコレート選びはウキウキ、ドキドキしますね。

ここ数年では、お友達同士でチョコレートを贈る「友チョコ」や、外国のように男性から女性へチョコレートやプレゼントを贈ることも増えているようですね。
そして、一番増えているのが、自分へのご褒美!

わたくしからわたくしへ贈る今年のご褒美は、TAKANOの「あまおうショコラ」です。
指輪ケースのようなパッケージのなかに入っているのは、チョコレートコーティングされている特大あまおうです。

食べるのもったいない~と、いいつつも美味しくいただきました。
チョコレートの甘さに負けないあまおうの甘みと、絶妙な酸味。

至福なひとときでした。
来年は、何にしようかな~。







鑑定をご希望の方はこちらから↓





ルノルマンカードリーダー 桜野カレンの運命ナビゲーション

鑑定師名はアッシュです。


ヤフー占いコンテンツ


ビックローブ占いコンテンツ