新しいタロット、ロシアンタロットで今日1日どう過ごすべきか占ってみました。


出たカードは「月」


~今は闇、闇の中を歩きまわるのは愚か者~


暗闇で道に迷ったら、日が昇るまでじっとしているのが一番良いのです。

暗闇での無茶は余計に迷ったり、折角助けに来てくれた救助隊と入れ違いになってしまうかもしれません。

日が昇るまでは不安です。

不安に負けて、彷徨ってしまいそうになるのもわかります。

だけど、明けない夜はありません。

自分を信じて、疲れた足を休ませましょう。

寂しくなったら夜空を見上げてみましょう。

あなたを見守る月が見えますか?

「大丈夫よ。」と、ほのかな月明かりがあなたを照らしてくれているはずです。



実は今夜、出掛ける予定がありました。
でも、天気予報では、荒れた天気になるようです。

今日でなくてもいい用事だし…

どうしようかなぁ…

って、迷っていました。

「月」のカードが教えてくれましたね。

今夜は、じっとしているのが一番ですね。

晴れて暖かくなる日曜日に延期しましょう。






鑑定をご希望の方はこちらから↓





mstr_023_img_l.jpg

鑑定師名はアッシュです。