わたくし、めちゃくちゃ西洋よりの占術をメインにしておりますが・・・・・

神社仏閣めぐり、大好きなんでっす。\(//∇//)\

なのに、いままで思いつかなかった~  (つД`)ノ

京都や鎌倉 何度も行ったのに~   ・゚・(つД`)・゚・

しまった~、御朱印帳持っていなかった  Σ(ω |||)

世間では、御朱印帳ブームとかで、かわいくって綺麗で素敵な御朱印帳が沢山販売されているのに。

でも、思い立ったが吉日です!

物事に遅い早いは無し!

今度からは、ばっちりいただいちゃいます。

一番最初にいただくと決めているのは川崎大師!

かなりのわたくしのむちゃぶりなお願いを、「また、お前さんか~仕方ないな~。」って聞いてくださいます。

毎回、お礼参りにも伺います。

今回も、ひとつお願いを叶えてくださいました。

早めにお礼参りに伺いたいと思っています。

その時には、御朱印ゲットだぜ!(←これ、もう古い?)

甘酒と、ぬれおかき串に刺したのもゲットだぜ!

とんとこ飴は、奥歯に全部つまって食べにくいから、いらない。



いただいた御朱印、必ず写真アップしますね





鑑定をご希望の方はこちらから↓





mstr_023_img_l.jpg

鑑定師名はアッシュです。

桜野カレンホームページ↓