235f0a179365dd64600873295990af38.jpg

わたくしは、カード占いの他に数秘術も使います。
数秘術とは、生年月日や生まれた瞬間に与えられた名前を、数字に変換して運命を読み取る占術です。

数秘術の鑑定方法は、算出した0歳から100歳までの唯一無二のカルテをつくり、そこから運命のバイオリズムを読むのです。
数字には、それぞれ意味があります。1は、はじまり。2は、差異化。3は、接点。ナドナド。

同様に、色にも意味があるのです。
赤は、情熱。黄色は、陽気。青は、信頼。
面白い事に、数字にも色分けがあるのです。

このふたつを合わせて、私は、数秘術で割り出した数字にそれぞれ色を組み合わせ、視覚的にも分かりやすくしています。
不思議と、数秘術の鑑定内容を口頭でお伝えするよりも、色で説明した方が皆さん納得してくれるのです。

人が生まれ持った数字から変換した色を私は、オーラカラーと呼んでいます。
オーラカラーには、大きく分けてライフパスオーラカラー、ペルソナオーラカラー、インナーオーラカラー、ディスティニーオーラカラーの4種類があります。

なんだか、難しそう・・・・・・。

数秘術も、オーラカラーにも興味がない方はきっとそう思われますね。
確かに、全部をマスターして使いこなすには時間がかかります。
ですが、人生を楽に生きるために役に立ってくれる、ライフパスオーラカラーは、とても簡単に算出できます。

数秘術では、生年月日を一桁の数字になるまで足して出た数字を、ライフパスナンバーといいます。
ライフパスナンバーとは、運命、生き方、使命と言った自分の歩むべき道を表す数です。
つまり、この数が進むべき方向性を教えてくれているのです。

ライフパスナンバーが持つポジティブな部分を上手に取り入れる事が出来たら、人生がもっと潤い、ストレスのない幸せな毎日が過ごせると思いませんか?

取り入れ方は簡単です。
同じオーラカラーのグッズを身に着けたり、頭の中にその色を意識して生活すればよいだけです。
数字をイメージして生活するのは難しいですが、色なら取り入れやすいですよね。

このオーラカラーを味方につければ、最強です。
単なるラッキーカラーではないのです。
自らのオーラカラーと共鳴するものを身近に持てば、道を阻む山谷を、緩やかに乗り越える事ができるのです。
言うなれば、勇者に必要な鎧であり、剣であり、楯なのです。

洋服や靴、バックや小物にオーラカラーを取り入れれば、知らず知らずのうちに自分に「いい風」が吹いてくる事に気が付くでしょう。もちろん、ライフパスオーラカラーが赤だからといって、全身赤にする必要ありません。
スマートフォンケースを赤にしてみる、赤い手帳に変えてみる、ちょっとしたことでいいのです。
「自分のライフパスオーラカラーは、赤なんだ。」と、意識するだけでも随分と違ってくるのです。


では、皆さんのライフパスオーラカラーを算出しましょう。

最初に、ライフパスナンバーを算出しなくてはなりません。
ライフパスナンバーの算出の仕方を参考に、ご自身のナンバーを算出して下さい。

<ライフパスナンバー算出方法>

生年月日(西暦)を、一桁になるまで合計します。

*サンプル
1978年3月21日

1+9+7+8+3+2+1=31

31は更に3+1=4と一桁になるまで足し算していきます。

ライフパスナンバーは4です。

ライフパスナンバーの算出が終わったら、それぞれのオーラカラーを確認します。

1=赤
2=白
3=黄色
4=緑
5=青
6=ピンク
7=紺
8=オレンジ
9=紫
(色についてのくわしい説明は、また今度。)

サンプルで算出したライフパスナンバーは、「4」でした。
この方の、ライフパスオーラカラーは「緑」となります。
部屋に観葉植物を置いてみたり、カーテンをグリーンにしてみたり、ネクタイをグリーン系にしてみたり。
「緑」の癒しのエネルギーがサポートしてくれます。

貴方をバックアップしてくれて、サポートしてくれるカラーは算出できましたか?
是非、算出したカラーを日々の生活に取り入れてみて下さい。

幸せの引き寄せ力アップにお役立ていただけると、幸いです。
(ノ´▽`*)b☆







桜野カレン Side Story ホームページ↓


鑑定をご希望の方はこちらから↓






mstr_023_img_l.jpg
鑑定師名はアッシュです。