PhotoFunia-1451969681.jpg

強運を持っているなぁ~って、感じる人や

幸せを引き寄せるパワーがあるなぁ~って、人は

共通して「自分のペース」を持っていると感じます。

「自分のペース」とは、自分時間だったり、自分の居場所だったり、自分が抱く未来への歩み方だったり。

「自分のペース」を持っている人は、何事にもブレずに、強い信念を持っていると思います。

きっと、自分自身をよく理解しているでしょう。

でも普通は、弱気な時は、ついユラユラと揺らいでしまいますね。

そんな時に

「いま自分が必要なものは?」

って、ルノルマンカードやタロットカードに聞いてみるのは、とても効果的だと思います。

カードがくれるアドバイスは、心のひっかっかりを見つけてくれたり、閃きをくれたりします。



わたくしは、自分自身のことを、皆さんが御自身で占えるようになれば良いなぁ~って、思っています。

他人を占うには知識や経験値が必要です。

プロになるなら、知識、経験値以外にも必要なスキルが沢山あります。

でも、自分自身を占うことなら、知識と練習を重ねれば出来ることだと思っています。

何より、自分を占うことを繰り返すと、自分の本質だったり、潜在意識の欠片みたいなものが見えてきます。

「自分を知ること。」それが出来れば「自分のペース」も身につくのではないかと、思っています。

「先生は、セミナーとか教室をなさらないのですか?」と、お問合せを頂きます。

きちんと準備ができれば、まずは「自分を占えるようになるクラス」から、「お友達など他人を占えるクラス」、ご希望があれば「プロの占い師になるためのクラス」といったセミナーや、占いをもっと身近に体験していただけるワークショップなどを考えています。

占いをポジティブに生活に取り入れることができたら、素晴らしいことだと思っています。

準備がはやくできるよう、頑張ります。

( ̄^ ̄)ゞ






桜野カレン Side Story ホームページ↓


鑑定をご希望の方はこちらから↓






mstr_023_img_l.jpg
鑑定師名はアッシュです。