fc2blog_20160722112944f91.jpg

ルノルマンカード・サンプルリーディング(ご本人の了承済み)

以前、離婚後の仕事についてのご相談をお受けしました。

ユイさん(仮名)40代、子供はいません。

結婚前から、事務のアルバイトをしています。

ユイさんは離婚を考えていますが、いまのアルバイトのお給料では、家を出て一人で生活するには難しいので転職を考えています。
すでに、いくつかの会社へ申し込みをし、履歴書も送りました。

本題は「エントリーした会社から良い答えがくるのか?転職はできるのか?」です。

ルノルマンカードで視てみると、まず現状のラインには、山・鎌・手紙。

残念ながら、良い返事は望めないようですね。

未来のラインには船・本・子供。

「スキルアップをし、新しい知識やスキルを身につける為に学ぶ。」と、出ていますので、今回よい返事が返ってこないことで、自分に何が足りなかったのかに気づき、学び始めたり、新しいスキルをつける為に行動し始めると出ています。

鑑定結果としては、いま直ぐに離婚というよりも、カードの示すとおりにまずはスキルをつけてから
再び転職の事を考えた方がよさそうです。その方が、よい仕事が見つかりそうです。


ユイさんは、この鑑定を受けて
「なんとなく、自分でも高望みな職場ばかりを選んだな・・・・とは思っていました。」
「今の結果は残念ですが、未来が悪いわけではないので俄然ヤル気が出ました。」
と、仰っていました。

ユイさんの鑑定は他にも、ご夫婦のことなど色々とありましたが、このルノルマンカードの鑑定がサンプルとして分かりやすかったので、ルノルマンカードを学びたいと思っている方々の為、使わせていただきました。

少しでも多くの方に、ルノルマンカードを知っていただきたいと願っています。

( ̄^ ̄)ゞ





桜野カレン Side Story ホームページ↓


鑑定をご希望の方はこちらから↓






mstr_023_img_l.jpg
鑑定師名はアッシュです。