急に思い立ち、箱根へ日帰で行ってきました。

自然からのパワーで、夏バテ気味の精神に喝を入れてきましたよ。(^-^)

fc2blog_20160818164845840.jpg

早雲山駅から大涌谷に向けてロープウェーに乗りました。

fc2blog_2016081816492644f.jpg

fc2blog_201608181649525aa.jpg

迫力満点、高さにビクビクです。
硫黄の匂いは強風によって吹き飛ばされているので気になりませんでした。

fc2blog_201608181650220e4.jpg

ひとつ食べたら寿命が7年延びるそうですよ♪大涌谷名物黒たまご。

fc2blog_20160818165044fda.jpg

ベンチも黒たまご[emoji:v-238]かわいい♪

芦ノ湖まで足を延ばしました。関所見学。

fc2blog_20160818165113bfe.jpg

fc2blog_201608181651371ae.jpg

fc2blog_20160818165154759.jpg

帰り道、海老名サービスエリアからみた夕焼け。

やはり、自然のエネルギーってすごいですね。体が浄化されたように感じます。

暑いかな~って、思っていましたが箱根は涼しかったです。

今度は秋の紅葉シーズンに、訪れたいと思います。



桜野カレン Side Story ホームページ↓


鑑定をご希望の方はこちらから↓






mstr_023_img_l.jpg
鑑定師名はアッシュです。