本日のルノルマンカードは、解説する必要などないくらい、見た目からして「幸せそう」ですね。(^-^)

コウノトリは、物語にもあるように赤ちゃんや幸福を運んでくれる鳥。

花束を貰って、がっかりする人も少ないですね。ほとんどの人が、花束の美しさや香りにうっとりしますね。

そして、ラッキーの代名詞、四葉のクローバー。

3枚のカードともに、幸福、喜び、感謝、来福などの幸せホクホクなキーワードを持っています。

今日はいいことありそうですね!

日本では、あまりコウノトリの巣を見かけませんが、海外では家の屋根にコウノトリの巣がある光景が稀に見かけられるそうです。

それはそれは巨大な巣。

でも、幸せを運んでくれる鳥なので、家人はそっと見守るそうです。




ルノルマンカード講座問い合わせ↓

説話社・フォーチュンルーム116 ちえの樹


桜野カレン Side Story ホームページ↓


鑑定をご希望の方はこちらから↓






mstr_023_img_l.jpg
鑑定師名はアッシュです。