本日のルノルマンカードのポイントは、騎士のカードです。

騎士のカードは、「吉報が届く、新しい知らせ」などの何かしらの情報が届くというキーワードの他に、「自転車、バイク、交通情報」などのキーワードも持っています。

隣り合うカードに、鎌と樹木。「健康が断ち切られる」ことから、ケガや病気を表すコンビネーションです。

そこに、騎士のカードが並んでいますので、事故にあったり巻き込まれたりすることに注意しましょう・・・と、なります。

自転車で転んだり、ぶつけられたりにも注意ですね。

カードに出ている、ちょっと嫌なことは「今から起こること」だけを啓示しているものではありません。

気持ちを改めたり、ちょっとした注意で回避できることを教えてくれている場合もあります。

カードからのメッセージを、頭の隅っこ置いておくだけでも、違ってくると思います。(^-^)




ルノルマンカード講座問い合わせ↓

説話社・フォーチュンルーム116 ちえの樹


桜野カレン Side Story ホームページ↓


鑑定をご希望の方はこちらから↓






mstr_023_img_l.jpg
鑑定師名はアッシュです。