本日のルノルマンカードの並びは、なんだか可愛い並びですね。

幼い子供と本は、絵本をイメージできますね。

花束と本は、花図鑑やフラワーアレンジメントなどのお花関連の本がイメージできます。

組み合わせ次第で意味合いが変わる、ルノルマンカードの特徴であり面白いところです。

今回私は ↓

子供は新しい出来事や、新規のことをキーワードに持っています。

新しい(子供)知識、隠された才能(本)が、素敵な未来をプレゼント(花束)してくれる。

と、読みました。(^-^)


お陰様で1回目 2回目 4回目満席となりました。
3回目、残席1~2席だそうです。


ルノルマンカード講座問い合わせ↓

説話社・フォーチュンルーム116 ちえの樹


桜野カレン Side Story ホームページ↓


鑑定をご希望の方はこちらから↓






mstr_023_img_l.jpg
鑑定師名はアッシュです。