本日のルノルマンカード、「お届けものに痛い目にあう。」

ツイッターでは、文字数が決まっているので、簡潔に文章にする力が必要です。

文章力がない私は、いつも苦労します。

一見すると、なんだそりゃ?ですよね

お届けもの(花束)が、送る途中や運ばれてくる途中に(騎士)、トラブルに合う(鞭)。

物質的なものと解釈するなら、品物が壊れたり、壊されたり、食べ物なら傷んでいたり。

精神的なものなら、「ありがとう~!」と、感謝してくれる人の心の裏には、妬みや陥れの心が潜んでいるかもしれません。

今日は、雪。

単純に、プレゼントもって転ばないでね~と、ルノルマンカードが声をかけてくれているのかもしれませんね。




ルノルマンカード講座問い合わせ↓

説話社・フォーチュンルーム116 ちえの樹


桜野カレン Side Story ホームページ↓


鑑定をご希望の方はこちらから↓






mstr_023_img_l.jpg
鑑定師名はアッシュです。