桜野カレン Side Story

桜野カレンの運命ナビゲーション

カテゴリ: Blog

5月です。もう、5月ですつい最近まで、寒いですね~とか、春が待ち遠しいですね~なんて言っていたのに。時がたつのが速すぎます。あれこれ今年中にやりたい事があるのですが・・・・・焦ります5月は説話社さんでルノルマンカードの初級クラスの連続講座があります。沢山の申

講座や、自分の占いスタイルを語る機会がある場で、必ず私がお話しすることがあります。それは、「自分の事は自分で占えるようになってほしい。」と、いうこと。着付けやジェルネイルなども、少し前なら美容室に行ったり、ネイルサロンに行かないと楽しむことが出来ませんで

桜野カレン@sakurano_karen運は、人が運んでくれる。感謝すること、感謝されること、あたたかな人間関係から幸せが生まれるんちゃうか?随分前に、テレビでチラッと聞いた言葉。本当に、その通りだと思う。2016/11/15 16:30:08ひとつのリンゴを、「ひとつしかない。」と、思

桜野カレン@sakurano_karen 忙しいー!休みたーい!😫 ↓ 休み最高😆 もう、何もしたくない。 ダラダラしてやる♥️ ↓ ダラダラ ダラダラ… ↓ このままでは、いかーん! 何かしなくては!😱

ある日、貴方の着ていた洋服を 「なんか、ダサい。」 とか 「センス悪い。」 と、言われたら? 1.傷ついて、凹む。すぐに帰りたい。 2.なんだこの人は?多様性を認められない可哀想な人だ。と、逆に哀れむ。 3.とくになん

↑このページのトップヘ